記事一覧

ニートの部屋6月23日 第1部

 21時に配信開始。サングラスをかけて配信に臨む。顔がある配信者の人面犬に遭遇して流暢に会話を始める姿に腹が立ってきて蹴とばした夢と、山に迷っていつも通り同じ道に行こうと思った時、ある配信者が正しい道を教えてくれて今まで「マツタケがあるから」との理由でたかしをそこに誘導しなかった夢を語る。方言の多くを嫌がるたかしが唯一好きな方言が京都弁だと判明。このつながりで「ばってん」という「しかし」を意味する方言を多用し続けて、リスナーに普段使っている「わこまんちょはもうやめたのか」のコメントに頷いていた。過去に綺麗な奥さんを連れている冴えない男がいて疑問に思っていたが、いざ銭湯で遭遇すると平常時の男性自身が20センチレベルの猛者であり、この旦那にしてこの嫁ありと思ったことを話す。リスナーを読み上げ、配信終了。

2ae74016-0d1b-4b41-bf4f-ab31ec0a3f41.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA