記事一覧

ニートの部屋6月26日 第1部

 17時に配信開始。昨日に引き続き、パキスタンで漏れたガソリンをかき集めようと思った住民がタバコの引火で焼死したニュースで笑っていた。コンビニ勤務初日で10万円盗んだニュースから、かつて働いていたラブホの同僚が30万を持ち逃げした思い出を語る。ハングルの連投が何をしゃべっているのかわからなくなったので棒読みを切る。「野菜は土から鉛を吸い上げてそれを食べると小脳が委縮する」とリスナーに長い説明を行い、コメントを読むのが遅くなっていた。たかしの祖父である松吉は理髪業に従事していたと判明。過去に食べたことがある「おから寿司」が酸っぱくてとても食べられるものではないと語り、「みんなにもぜひ食べてほしい」となぜか勧めていた。リスナーを読み上げ配信終了。

06179088-3bdb-42dd-8585-60b124a96db3.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA