記事一覧



ニートの部屋6月28日 第1部

 18時に配信開始。酔ったことが原因で母親と喧嘩して夕食を作ってもらえず空腹になりながら配信に臨む。突然席を外したかと思いきや、金麦を3箱持ち歩いて戻ってきた。どうやらアマギフで買ったものが届いたようだ。リスナーにふわっちの何が好きかを問われ、「アイテムがかわいい」「アイテムが綺麗」「アイテムが貰える」の3つを挙げた。1000ポイントチップのチップを受け取り、ありがとにゃんの舞を踊る。プロ野球の話題になり、球団に企業の名前を付けるのが気に入らないと考え、「地元に密着した名前をつけるべき」だと考えていた。また、「6秒で考えた球団の名前」のお題に「山形シメサバーズ」と答えた。リスナーを読み上げ配信終了。

f403f8ef-6a2e-4c14-a546-f64ef66a2dcd.png


コメント

No title

昨日の配信前、オモニから飲酒の件で責められたというtakasiですが、配信終了後にもひと悶着あったようです。

そのような状況の中、本日は「金麦」が3ケースも届いたとのことで、takasiにはオモニにバレないように保管してほしいものです。

No title

今回は配信中にビールが届いたこともあり、その姿が母親に見られたとしたらかなり家族関係に亀裂が入りそうです。

ビールを収納している押入れの襖は配信で確認できる限りいつも開けています。母親の気を損ねないように新しく届いた発泡酒を含めて襖を閉めて見えないようにしたほうがよいと思いました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA

