記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニートの部屋7月7日 第1部

 20時に配信開始。スマホからふわっちで配信する予定だったが、電波の悪さから一瞬で落ちてしまった。今日は寝坊して行く予定だった病院に遅刻しそうだったが走ってバス停まで行き、なんとかギリギリたどり着けたそうだ。「コーランを読み上げる七味唐辛子の店員の真似」の小芝居に応じて香田証生の斬首される歌に合わせて口上を演じた。たかし自身もこのネタを気に入ったようだった。虫が鳴くたびに指揮者のように手を動かし、その間コメントに目を全く通してなかったのでコメ読みは大幅に遅くなっていた。ダメージジーンズは自らが流行らせたと主張し、東京にいた頃はジーンズが1本しか持っておらず、履き続けていると自然に劣化していき、それをオシャレな人たちが見てたかしを真似をしたと話す。リスナーを読み上げ、七味唐辛子の動画に引っかかって配信終了。

08cc1571-0e82-47c3-afae-706b29f946cf.png


スポンサーサイト

コメント

No title

「コーランを読み上げる七味唐辛子の店員の真似」は傑作でした。takasiも「こちら讃岐の名産で~♪」などと歌いながら、まんざらでもない様子でした。「やげん堀」の口上の一節として採用してほしいものです。

takasiは以前にも「ダメージジーンズは自分が流行らせた」と主張していました。デザインを意匠登録しておけばtakasiは今ごろ世界有数の富豪になり、配信も「リッチの部屋」となっていたことでしょう。

No title

コーランを読み上げる七味唐辛子の店員の真似は無茶振りかと思いましたがうまく例の音楽と口上をマッチさせていました。

ダメージジーンズブームといえば男女関係なく茶髪や金髪が多かった2000年代前半を思い出します。あの頃はジーンズの膝の部分に穴が開いているようなものでも流行っていましたのでたかしが時代にマッチしていたといえるでしょう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。