記事一覧

ニートの部屋7月7日 ふわっちにて

 22時に配信開始。いきなり母親が襖を開けて聞き取れた部分だけでは「昼来たけん」と喋っていた。たかしは「糞ばばあが…」と毒づいていた。子供の頃交尾中の犬を棒でたたいたが一向に戦闘体制に出ず、続けていた思い出を話す。3枠目終了間際に花火が打ちあがり、ありがとにゃんならぬありがとワンの舞を踊った。リスナーは延長を期待して花火を打ったものの、たかしはそれに応じなかったので非難されていた。3枠90分で配信終了。
スポンサーサイト

コメント

No title

この回は配信開始後、オモニが乱入するという台本だったようです。オモニの発言は「昼来たっていうけん、大きなけん」のように聞こえましたが、真相は不明です。

takasiは幼少期の思い出として、犬との交流について語っていました。犬に石を投げつけ、棒で叩くなどの暴行を加えた翌日にはエサを与えて可愛がるなど、やりたい放題だったようです。

また、この配信で風船を20個もらったtakasiが、「花火20発ありがとうございます」と素で言ったのをわたしは聞き逃しませんでした。

No title

配信序盤にたかしの母親が喋っていたのは布団か何かを届けた話のようでした。

たかしは犬をやりたいほうだいにやっていたようですが、子供だからといっても常軌を逸する思い出ばかりでした。

心理学者のフロイトは言い間違いについて「自らが望んでいることである」とどこかで聞いたことがあります。たかしが口を滑らせて喋ってしまったので、やはりウエキンバブルなるものが終わっても花火を欲しがっていることが裏付けされました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA