記事一覧

ニートの部屋7月9日 第1部

 16時に配信開始。本日の暑さと自分が住んでいる都市をかけて「これが本当の厚木」と表現していた。「植木隆の母親の〇〇」の連投が続き、NGコメントに突っ込んでいた。それでもリスナーは文字を改変してNGワードをかいくぐっていた。母親が部屋の近くに接近した時、上記の連投に遭い、焦りながら急いでスピーカーの音を小さくして「コろすぞお前ら!」と激怒していた。「女子が持ってる小さいポーチに異常に興味を示すたかしガキ大将」の小芝居を演じている途中に母親が部屋に入り、いったん中断してタバコに火をつけた。某大手配信者がたかしの配信に来て挨拶をした。その配信者は原付で旅をしていたので「なんで家に来なかったの?」とたかしは質問し、相手は「行こうか迷った」と答えた。たかしの家に行ったら閲覧が上がるとの指摘に、たかしは「来たら配信しますよ?でもアダルトでやるわけでしょ?そのかわり有料行きますよ?」と発言し、笑いが起こった。リスナーを読み上げ、娘がいる体で声をかけている途中に配信終了。

3de7fbbc-4cc0-4742-b003-9232dde2d916.png

コメント

No title

この配信では、「植木隆の母親の○○ぬれぬれ」などの連投が続き、焦ったtakasiは「聞こえるんだよ」「4んでくれお前」と本気で怒っている様子でした。

ラジコン芸に関しては、長嶋氏と小梅太夫を融合させた新たな展開が見られ、「偏差値の低い学校に入学したら~♪先生がチンパンジーでした~♪チキショウ・・・」などと演じていました。結果、リスナーから「巨人軍に通報する」などと激励を受けていました。

この後の第2部(ふわっち)では、配信中にオモニから直接の抗議があり、takasiによれば「扇風機のせいでカーテンが蚊取り線香に引っかかる」との内容だったそうです。

No title

この配信を期に「植木隆の母親の」はNGワードになっています。

たかしは長嶋茂雄の小芝居のときだけ尖っていました。そのうち名誉棄損になるのではないかと心配しています。

たかしが堂々と窓を開けるようになったのは蚊取り線香のおかげだったと知りました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA