記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニートの部屋7月10日 第1部

 22時に配信開始。体調を崩しながらも配信を決行。小切手を換金しようと銀行に行ったが、30分待たされた末に身分証明書を持っていなかったので小切手は小切手のままになってしまったと報告。「20万円分(小切手が)あるんだよ」と口を滑らして言ってしまったが真意は不明。あとで「俺がそんなに稼げるわけないだろ!」と修正していた。酔っていることもあって、本性が浮き彫りになり、リスナーに乞食をするようになる。そして、テクノポリスを踊り、1000ポイント獲得する。続いてジンギスカンも踊り、1000ポイント獲得していた。強欲になり果てて「俺はポイントもらえるならラジコン芸いくらでもやるよ?」としてすぐさま時代劇のラジコン芸に応じて1000ポイント獲得。その後も様々なラジコン芸に応じて配信経過1時間で合計3万ポイント獲得していた。昼に妹の家に行き、ペットのPちゃんの世話中に糞を踏んづけてしまったことを話し、リスナーはこれを高額チップを獲得したことにかけて「ウンがついた」と表現していた。リスナーを読み上げ、配信切り忘れ芸を行う。スカイプを手あたり次第かけたが誰にもつながらなかった。次にふわっちトップに行って配信者を品定めしながら「汚ねえ顔しやがって」と暴言を吐いて配信終了。

82c547e7-d069-4d24-86d3-0dc92ab402a9.png

4c4c13ad-3af2-4fd8-8b20-e19370d5ff7d.png

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。