記事一覧

ニートの部屋7月12日 ふわっちにて

 19時に配信開始。田舎ではキツネやネズミは一切見たことがなく、タヌキや野鳥がいたそうだ。麻雀漫画の中で『打姫オバカミーコ』と『満潮!ツモクラテス 』のほかに2タイトルを購入したと具体的に話していた。東京に住んでいたころは読書にハマっていたが夢野久作の本だけを読んでいたと判明。妹の飼っているペットのPちゃんの名前はもともと亡くなった「ユズ」の名前を踏襲しようと思ったが、たかしが「Pちゃん」と呼んだことからそれが定着したと判明。小学生の頃、演奏会の楽器の割り当てで楽譜もわからずシンバルにさせられ、発表当日で思いもよらぬタイミングで叩いてみたらウケた思い出を語る。5枠150分で配信終了。

コメント

No title

この配信でtakasiは、「おれ、東野英心(とうのえいしん)に似てるって言われるのよ」と話していました。

わたしは東野氏を知らなかったので検索したところ、写真を見た瞬間に爆笑しました。

takasiの配信でたびたび登場する犬のPちゃんですが、takasiが名付け親だったとは思いませんでした。もしかすると「Pちゃん」と呼んでいるのはtakasiだけなのかもしれません。

No title

東野英心で画像検索してみたらかなり似ていました。前は芦屋雁之助や山下泰裕に似ていると言われましたがこの俳優にはかなり似ています。

たかしが妹の飼っている犬にPちゃんと呼んでるのはたかしだけかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA