記事一覧

ニートの部屋7月18日 ふわっちにて

 20時に配信開始。ビーフジャーキーを頬張り、いただいたジャックダニエルを飲みながら配信に臨む。いくら妹と喧嘩して酒を飲まずに帰ってきたとはいえ、妹の家で飲んできた方がよかったと後悔していた。酔った勢いでリスナーを手あたり次第「お前」と呼ぶ姿に視聴者は快く思っていなかったが、それでも「みんなにお前と呼びますよ?」とのことだった。母親が部屋に向かって怒って喋りかけてきたが「まだ9時ですよ?9時でダメなんですか?」とウェブカメラ目線で主張していた。たかしの某ライバル配信者をコメント欄に出ると烈火のごとく怒りだし、「ぶちころすぞ」「死んでください」「馬鹿」など暴力的な言葉が見られた。配信終了間際に花火をいただくが、リスナーに謝りながら3枠90分で配信終了。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA