記事一覧

ニートの部屋7月30日 第1部/ふわっちにて

 19時に配信開始。序盤は拘置所の身体検査の話題で始まっていた。今朝、ふわっちで自分に似た坊主の配信者を見て自分の顔と似ていたので、自分も坊主になったらあの見た目になるかもしれないと考えて髪を刈ることはないだろうと考えていた。天ぷらの話題に移り、田舎に住んでいたころはにんじん、たまねぎ、ごぼうを揚げたかき揚げがあり、それを嫌と言うほど食べさせられたうえに不味かった思い出を話す。時々ロケット花火のような火薬が爆発する音が聞こえ、その理由をリスナーに問われると「ここは山が多いからマタギがいるんだよ」とのことだった。某配信者が「お前の囲いが俺に迷惑かけてるんだよ、ふざけるな!」と怒っていたが、たかしはそれを偽物ではなく本人だと認識してキックの措置を取る。なぜキックしたのかといえば「配信者との慣れ合いが嫌だから」との理由からだった。リスナーを読み上げ配信終了。

 ふわっちは21時に配信開始。回線をひかりに変えたことによってグーグルクロームをインストールし、コメント読み上げ機能を導入していた。視聴ユーザーを見る欄があるとどこかで聞いた記憶から、探すようになり設定配信を行いかけた。子供の頃、父親に酒を買ってこいと言われて拒めば殴られる状況だったので仕方なく買いに行ってその後、瓶を割ってさらに殴られた思い出を話す。テクノポリスを踊り、その途中に花火を貰って泣いた後にありがとにゃんも踊る。この地点で花火の合計は10発に達していた。4枠2時間で配信終了。

2353dbc6-20cd-4abb-9114-ca27e64dd00c.png


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA