記事一覧

ニートの部屋8月2日 第1部

 20時に配信開始。相変わらず配信が重く、URLを開けない状況だった。たかしによるとファイアフォックスで配信したことも理由のひとつだと考えていた。ASUKAが蔑称として「シャブ&ASUKA」と呼ばれていることに対して「チャゲは薬やってないよね?それを言うならチャゲ&シャブカでしょう」と物申していた。長嶋茂雄がリンダリンダを歌い、豊田真由子に突っ込まれる小芝居を演じて笑いをとった。リスナーを読み上げ配信終了。

 ふわっちは22時に配信開始。期間限定の全リスナーを匿名にするシステムを導入して配信に臨んだ。コメント読み上げ機能を使っていたこともあって名前の仮称である「匿名キツネちゃんさん」をいちいち読み上げていたのでリスナーからは「わずらわしい」との声もあった。花火を貰い、ありがとにゃんを踊り、大花火が来たときは今回のふわっちのイベントとかけてありがとコンとキツネを表現していた。延長をしようと思ったが、ポイントを換金してアイテムがなくなったのでできなかった。リスナーからは「花火を貰い逃げした」と非難されていた。1枠目で大花火1発花火10発を獲得する快挙に出た。2枠目も匿名で配信に臨んでいた。3枠90分で配信終了。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA