記事一覧



ニートの部屋8月7日 第1部

 19時に配信開始。昨日から自宅にある本の数を数えろとリスナーに言われていたので、数えたところ「411冊ある」と答えた。有名配信者の親子に便乗して「たかしも母親を配信で出した方が儲かるよ」とのコメントに「そこまで生活に困ってない。月5万円で暮らせますよ?」とプライドを見せつける。今日は奥菜恵と付き合った夢を見たそうだ。母親が吐いている音が聞こえ、たかしは嫌な顔をしていた。その時棒読みを使っていたこともあって「yama)t)植木隆の母親 吐く音がうるさいぞ。男が仕事してるっちゅうに」とのコメントを読み上げたとき、壁ドンされたのであわてて棒読みを切る。リスナーを読み上げ、これから食べる予定のメロンをカメラに見せつけて配信終了。

de602072-b647-4253-bd22-fad0f60a1a34.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA

