記事一覧

ニートの部屋8月22日第1部/ふわっちにて

 19時に配信開始。今日は寝てしまったことを理由に雀荘に行かなかった。明日には絶対行くと予定を立てていた。スカイプを立ち上げたあたりから配信の音ズレがひどくなり、立て直して実質第二部が始まる。テクノポリスを踊っている最中に母親が部屋を通ったのですぐさま静止して、母親が部屋に戻ったタイミングと同時に踊りを再開していた。電話がかかってきたので、番号が割れたかと思いきや、家族からの電話だった。なぜか昔、NHKの子供向けアニメである「ぜんまいざむらい」をDVDに保存していた過去を明かす。スマホ版のFC2ライブが開かないとのことで設定配信が起こりそうだとリスナーはヒヤっとしていたが結局やらなかった。チンピラに絡まれたときの酔拳をやれとリスナーに言われて立ち上がり、全裸になるふりをして酒を飲みながらタコのように暴れる姿を実演して笑いをとった。リスナーを読み上げ配信終了。

ふわっちは22時に配信開始。本日の夜食は天丼であり、リスナーに向けて見せるだけのつもりだったが空腹に耐えかねて食べてしまった。ふわっちでは金魚すくいという企画があり、運営が長文コメントを自動的に書き込んで棒読みがうまく作動しないトラブルに見舞われた。期間限定の高額アイテムである盆踊りを受け取り、ありがとにゃんならぬ太鼓をたたく踊りを行う。4枠2時間で配信終了。

5865dc94-9998-4a57-930f-abf85c5a56c5.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA