記事一覧

ニートの部屋9月1日 第1部

 17時に配信開始。髪を切った姿で配信に臨む。昨日は妹の家に行き、馬刺しとウナギを食べ、酒も多めに飲んだので体調を崩したことを理由に配信を休んでいた。妹に髪を切られている途中に「ハゲたなー」と言われたことを明かす。配信者に「スカイプして」と言われたのでスカイプを立ち上げると相手からかかってきた。あらかじめ「仮面を外して」と言っておいたので相手は仮面を外していたが目を隠していた。それをたかしが指摘すると相手は仮面をつけてしまった。たかしは相手に「脱げ」と迫り、相手はそれに応じなかったために誠意を示すかのようにウェブカメラの前で胸毛を見せつけてリスナーから通報される事態となった。リスナーの「配信規制中になっている(実際はなってない)」とのコメントから、アカウントBANのうえにチップがなくなるのを恐れてか「怖くなってきた」と言い出して、リスナーを読み上げ配信終了。

ふわっちは20時に配信開始。空腹に耐えかねてランチパックと天むすを頬張る。母親は近隣住民から新聞を貰っていると話す。4枠2時間で配信終了。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA