記事一覧

ニートの部屋9月5日 第1部

 17時に配信開始。昨日の「雀荘に行かなかったら配信を引退する」の誓いを破らずに、朝6時に起きて雀荘(スライム)に遂に行きゲーム行い、結果は相手が強くて4回とも負けて5000円の損があったそうだ。そんなわけでテンションがガタ落ちになり、「もう雀荘行くのやめようかな…」と悲観的になっていた。周りの客に「お仕事は何されているんですか?」と聞かれたときに「会社員です」と嘘をつき、対面した相手は全自動卓の扱いに慣れており、皆手際が良い一方でたかしは全自動卓のボタンの押し方がわからなかったり、点数の計算がうまくいかないのにも関わらずタバコを吸って灰をポロポロと雀卓や床に落として「申し訳ありません」と謝罪していたそうだ。帰り際に相手の3人の会話を盗み聞きしたところ「黒シャツ(たかしが黒いTシャツで雀荘に行ったから)」という単語が聞こえてきたそうでこれから雀荘では陰で黒シャツと呼ばれるかもしれないと考えていた。所持金が残り4000円になったと主張していたが財布を確認すると5000円あったので明日も雀荘に行こうかと考えていた。リスナーを読み上げ、疲れているのでふわっちに移動せず配信終了。

7b5f0fbb-f330-4e9f-a348-7e311c428fba.png


コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA