記事一覧



ニートの部屋9月6日 第1部/ふわっちにて

 18時に配信開始。今日は雀荘に行く気がなかった。「無人島に行くときに何を持っていく?」との質問に「パソコン、本」と答える。テクノポリスを踊っているときにカメラの前で老人用パンツを見せたのでリスナーは母親用のパンツだと思っていたが「俺のパンツだよ、小便を漏らすんだよ」と返していた。一緒にオフ会配信を開催した某配信者(以下X)がリスナーとしてコメントを書いてスカイプをする展開になったが、Xのスカイプがオフになっていることから偽物だと判断していた。すると、偽物疑惑のXはコメント内でたかしに対して「つまんねー」「ハゲ」と罵倒していた。Xのスカイプがオンになってようやく本物だと判明してスカイプをかけると、相手は第一声に「お前はつまらなくなった」と怒り心頭だったが、たかしは死んだふりの顔をして火に油を注いでスカイプを切った。再度スカイプをかけると相手は泣き出してしまったのでたかしもそれに合わせるように泣いたフリをした。Xは、「私は一緒にオフ会を開催したのにもかかわらず最近隆と仲良くなった配信者(以下Y)と仲良くなって裏でつながっていそうなのでたかしを不審に思っている」「私を利用して配信を盛り上げようとしている」旨の発言を行い、たかしは「そんなことない」と答えていた。その後はお互いに穏やかになってスカイプを切っていたが3回目のスカイプではXが泣きながらスカイプをしている状況をからかって、Xが快く思ってないYの名前で高額チップが舞い降りてありがとにゃんを踊り、さらに相手を怒らせてしまった。リスナーを読み上げ配信終了。

 ふわっちは20時に配信開始。パラグライダーが飛行機に引っかかって連れていかれたという嘘か本当かわからない話をしてリスナーから突っ込まれていた。第1部の影響か空腹がひどくなてきたので夜食の五目おにぎりを食べていた。4枠2時間で配信終了。

39434297-0766-4408-bb56-6a73f4c07590.png






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA

