記事一覧

ニートの部屋9月15日ふわっちにて/第1部

 ふわっちから先に始め、18時に配信開始。昨日はにんにくを山ほど食べたようで今日になっても臭うと悩んでいた。また、妹の家の猫は腹部を撫でても怒らないほど穏やかだった。花火を貰ったが「延長ボタンが出てこない」などの嘘をついたが延長を決意。突然、贈り物の金麦4ケースが届いたので受け取りにいくと、母親の「酒や焼酎やいっぱいあるけどもうやめてよ」との声が聞こえて「何で買うのこういうの!少しやめてや!」などと怒り、たかしは「週3~4回しか飲んでない」と返して口論になっていた。それが終わるとたかしは露骨に嫌な顔をしていた。母親が気分を害してわざとらしく大きな音を立てたり「いいかげんにせえよ!」などとの独り言が聞こえるたびにたかしは怒っていた。4枠2時間で配信終了。

 22時に配信開始。舌を左右に振りながら首を上下高速で動く芸で笑いをとった。「ゲーム配信を行っている某配信者の合計チップに勝ちたい」と序盤から望んでおり、そのおかげか300ポイントチップを受け取って実質的に勝っていた。だが某配信者が合計4000ポイント受け取り、たかしと合計ポイントが並んでいた。そのことが判明した数分後に1000ポイント受け取り、嬉しさのあまりありがとにゃんを踊っていた。テクノポリスを踊っているとき、コメント欄では過去の妹のツイートやカラフルな文字、棒読みのコマンドなどが一気に連投されて地獄絵図となった。リスナーを読み上げ合計7878ポイントで配信終了。

2b5da5c0-711e-46b4-b81b-426e8dcbfc39.png

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

evo2gotanda

Author:evo2gotanda
takasi23配信URL(FC2)
http://live.fc2.com/44408670/

ふわっち配信URL
https://whowatch.tv/profile/t:takasiueki

したらば掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/radio/27172/

twitter
https://twitter.com/takasiueki

FC2動画アカウント
http://video.fc2.com/member?mid=13289085

youtubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UC0ikxxy1wzwpKdGIV-4s8VA